岡山合同学園祭でBENIと一緒のステージに?!

2006年から続く、地元岡山県内の大学有志合同の学園祭「第6回岡山合同学園祭”My Graduation”」に協賛として参加させていただきました。
昨年のNHK紅白歌合戦にも出場した“きゃりーぱみゅぱみゅ”にも来ていただいたことのある、人気の大イベントです。
これまで、山陽放送がキャンパスラジオを通じて、岡山県内の学園祭を支援してこられました。
さら山陽放送は、岡山県内の学園祭実行メンバーを応援すべく、また、卒業イベントとして盛り上がるよう活動されています。
わがエルガルディも、少しでもお役に立てたらと考え協賛させていただきました!

guldy_nishino
今年は、“BENIさん”“ハジ→さん”をお呼びし、たいへん盛り上がりました!

エルガルディからは原尾島店の西野店長が、なんとステージに立たせていただき、エールを送らせていただきました。
エルガルディのスーツで晴れやかに決められた「相田しょうご」さんとのにぎやかなトークとなり、また、特別にキャンペーンの案内もさせていただきました。参加者の学生のみなさん、ぜひご利用ください。

最後に、IPU環太平洋大学、岡山大学、岡山商科大学、岡山県立大学、岡山理科大学、岡山学院大学、岡山短期大学、川崎学園、倉敷芸術科学大学、倉敷市立短期大学、くらしき作陽大学、山陽学園大学、山陽学園短期大学、就実大学、就実短期大学、順正学園、中国学園大学、中国短期大学、新見公立短期大学、ノートルダム清心大学、美作大学
の卒業生のみなさん、ご卒業おめでとうございます。
新たな一歩が輝かしいものでありますように。

追伸 オリコン1位にもなたったBENIさん、失礼ならが存じ上げませんでした。同世代から絶大な人気があるセカンドアルバム「Lovebox」を買って帰ります。 (^^)/

コメント

コメントはまだありません。

コメントする