倉敷笹沖店

1 / 4012345...102030...最後 »

ライバルに差をつけろ!!「K」さんの場合

井原市在住の「K」さん

身長173センチ 55歳

2017年秋冬新柄オーダーしていただきました。

タイトスタイルのシングルスリーピーススーツです。

まずはブルー系のストライプです。

明るめに挑戦です!!

 

ただ今、人気のベストは欠かせません!!

「K」さんの笑顔をいつも素敵なのであります。

2着目はブラックに変わりストライプがお洒落です。

ブラックにダークブラウンのJボタンを合わせます。

 

モチロン!!裏地もブラウン系でまとめます。

キュプラ素材の裏地は高級感が!!

雨の中のご来店でした。

「K」さん

いつも撮影のご協力

本当にありがとうございました。

 エルガルディ倉敷笹沖店

   水野 利之

ライバルに差をつけろ!!「M」君の成人式はこれだ!!

里庄町在住の「M」さん

身長172センチ 成人式用のスーツを!!

タイトスタイルのシングルスリーピース。

ミディアムグレーの光沢系の服地に

1・5センチ巾のシルバーグレーのチョークストライプがアクセント!!

キュプラの裏地も光ってます♪♪

ボタンはマットな光沢をおさえた「L」ボタンを選択。

ワインのシャツにグレーのペイズリーのネクタイもバッチリ!!

 

この日は神輿をかついで肩が痛い中の撮影でした。

「M」さん

撮影のご協力、本当にありがとうございました。

成人式用のスーツなら!!

ガルディ倉敷にどうぞ!!

 エルガルディ倉敷笹沖店

   水野 利之

望湖楼にて・・・。

社内研修で鳥取県の「望湖楼」に宿泊。

 

何と言いましても、湖上の露天風呂が売りです!!

天気にも恵まれました。

いや~♪♪いい湯です。

部屋の露天風呂も最高!!

モチロン!!料理も最高♪♪

今の季節は??

松茸の土瓶蒸しが美味しゅうござる。

充実の社員研修となりました。

 エルガルディ倉敷笹沖店

   水野 利之

+++店休のご案内+++

9月20日(水)、21日(木)は、社員研修の為、全店お休み致します。

ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。

なお、翌22日(金)は全店営業致しております。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 

GULDYスタッフ一同

ライバルに差をつけろ!!「K」さんの成人式はこれだ!!

倉敷市藤戸町在住の「K」さん

成人式用のスーツです!!

身長167センチ

タイトスタイルのスリーピースです。

サキソニーフラノの素材にタータンチェック。

グレイ地にワインカラーのウインドペンがお洒落!!

 

 

裏地の色もウインドペンに合わせてワインを選択。

モチロン!!ボタンもそれに合わせてワイン色のボタンです。

 

ポーズをとってくれる「K」さんです。

成人式まで体重増にならないようにお気をつけて~^♪♪

 

「K」さん

撮影のご協力、本当にありがとうございました。

 エルガルディ倉敷笹沖店

  水野 利之

ライバルに差をつけろ!!「S」君の成人式はこれ!!

岡山市在住の「S」さん

身長175センチ ハタチです!!

そう!!ハタチといえば??成人式用スーツです!!

タイトスタイルのシングルスリーピース。

光沢系のシルバーグレーを選択。

 

おう~^!!ヘヤースタイルもかっこええ~^♪♪

 

裏地はワイン系。そしてボタンもワイン系。

そしてネクタイもワイン系プラスラメ入りでバッチリ!!

 

成人式が待ち遠しい~^♪♪

「S」さん

撮影のご協力、本当にありがとうございました。

 エルガルディ倉敷笹沖店

   水野 利之

♪♪一年ぶりのFM岡山~^♪♪

ガルディPresents ちょうどええ!がカッコええ!

「フレッシュモーニングオカヤマ」

毎週水曜日朝8:20~

一年ぶりの任務でした!!

DJの森田さんに助けられつつ、なんとか第一回目を・・・。

はい!!

倉敷笹沖店は昨日9月5日をもちまして開店20周年を迎えることができました!!

その感謝の想いを熱~~く♪♪

語らせていただきました。

感謝!!感謝!!

の20年・・・。

これからもヨロシクお願いします。

 エルガルディ倉敷笹沖店

   水野 利之

9月もヨロシクお願いします!!By 倉敷笹沖店

清々しい朝を迎えた

9月1日(金)

今月もヨロシクお願い致します!!

 

♪♪青い空~^青い海~^♪♪

のような爽やかな笑顔でお客様をお迎えできるよう

気合の入る!!

倉敷笹沖店からでした。

  エルガルディ倉敷笹沖店 

    水野 利之

倉敷店のトイレ♪♪改装完了!!

エルガルディ倉敷笹沖店

和式トイレで20年・・・。

ついに!!

ついに!!

晴れて!!洋式に改装いたしました!!

畏れ多くも

まだ使用はいたしておりませんが・・・。

♪♪人生~楽ありゃ 苦もあるさ~^♪♪何時でもご利用ください!!

 エルガルディ倉敷笹沖店

    水野 利之

♪♪カシミヤ100%のチェスターコートはいかがです??

げっ!!

ぼっけえ~あちいのに、カシミヤのコート??

いえいえ、、、そう言わないでください!!

今の時期だからこそ!!できるこの企画。

 

カシミヤ100%のチェスターコートが89,800円(税抜)でオーダーできるんです!!

エルガルディ倉敷笹沖店だけのSALEです。

全10色で展開してます。

 

 

「K」さんの場合??

冬の出張には欠かせない!!必須アイテム!!

8月29日(火)まで

倉敷笹沖店のみの企画です。

ご来店を心よりお待ちいたしております!!

  エルガルディ倉敷笹沖店

    水野 利之

ライバルに差をつけろ!!「N」さんの場合。

矢掛町在住の「N」さん

身長168センチ 24歳 タイトスタイルのシングルスリーピースをご注文いただきました。

笑顔が最高の「N」さんです。

ミディアムグレーにチョークストライプより太い

2ミリ幅のチャコールのストライプがお洒落。

 

サマースーツといえどもベストは絶品!!

おっ!!袖のボタンは今、はやりの重ね4ボタンをやめて3ボタンに。

さりげなく抵抗!!

 

最高の笑顔で最高の営業を!!

と意気込む「N」さんでした。

益々のご活躍をお祈りいたします。

 エルガルディ倉敷笹沖店

   水野 利之

お盆休みもガルディ倉敷笹沖店へ~^♪♪

岡山の超有名スポットの鷲羽山展望台からこんにちわ!!

無茶苦茶、暑いですけど眺めは最高!!

ところで本日は「山の日」でありますが

それと同時に「お盆休み」に突入です!!

さて??皆様はどんな過ごされ方を???

エルガルディ倉敷笹沖店はお盆休みも元気に!!営業中!!

店内はよ~~く♪♪クーラーが効いてますよ~~!!

お時間ございましたら、是非!!

遊びに来てくださいね。

ご来店を心よりお待ちいたしております。

  エルガルディ倉敷笹沖店

    水野 利之

♪♪プリンが食べたくなり、尾道へ~^♪♪

うぉお~~♪♪

プリンが食べたい!!

ってことで、尾道まで出撃いたしました。

 

尾道駅前の「おやつとやまねこ」さんです。

牛乳プリン!!

プリンにそう!!さしみ醤油の入れ物??

その中に入っているのが♪レモン汁~^♪

えっ??と、最初は半信半疑ですが・・・。

無茶苦茶!!美味いっす。

普通のんと抹茶のんとをゲットです。

 

いや~^♪♪

尾道って何回訪問してもいいところです。

 

 

皆様も是非!!

 エルガルディ倉敷笹沖店

   水野 利之

♪♪ぼっけ~あちいけど、8月も倉敷店は頑張ります!!

ん~~ん??

昨日は36・3度??

ぼっけえ~あちいけど、倉敷店は頑張ります。

水族館の画像ですが、少しは涼しくなりません??

毎週水曜日と木曜日は店休日でお休みさせていただきますが

お盆休みとかは休まず営業いたします!!

ご来店を心よりお待ちいたしております。

涼みに遊びに来てください~^♪♪

 エルガルディ倉敷笹沖店

   水野 利之

より一層!!明るくなりましたっ!!

 

もう10年以上になるかな??

良く頑張ってくれたテント!!

お疲れ様でした。

そしてこの度、リニューアル!!

店内は倉敷店らしい「アットホーム」な明るい雰囲気でしたが

店頭も明るくなりました。

気分も新たに!!

より一層!!頑張りますので

今後ともよろしくお願い申し上げます。

  エルガルディ倉敷笹沖店

     水野 利之

1 / 4012345...102030...最後 »