岡山原尾島店

1 / 2612345...1020...最後 »

岡山市中区で ちょうどよく、かっこよく。 no.250

今日の出来上がりスーツは

lady’sで岡山市中区にお住いのI様ご注文

コンパクトモデル1釦スカートスーツです。

Iさまたくさんご注文頂いているのに

いつも何かがトラブル(私の凡ミス)がおきてしまい、

今回もお渡しが遅くなってしまいました(T.T)

本当にいつもすみませんm(__)m

   

今回もキュートな裏地を喜んでいただけました。

またよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

岡山市中区浜 オーダースーツ専門店 ガルディ原尾島店

 

 

 

 

 

 

 

 

 

岡山市中区で ちょうどよく、かっこよく。 no.249

今日の出来上がりスーツは

岡山市中区にお住いのMさまご注文

成人式用、タイトスタイル

ブラック折柄(市松)2釦スリーピースです。

角度によって市松模様が見え隠れするあたりが

個性的でいい感じな服地となっています。

   

 

Mさまの担当は今原尾島店で活躍中の

スーツのことなら俺に任せろ!藤本雅也!が担当しました。

彼は最近メキメキ成長・上達しており、近い将来

原尾島店を任せようと思える気体の人材です♪

お客様の評判もナカナカのものです。もう僕いらない??

 

 

 

 

 

 

 

岡山市中区浜 オーダースーツ専門店 ガルディ原尾島店

 

 

 

 

 

 

 

 

岡山市中区で ちょうどよく、かっこよく。 no.248 リフォーム原尾島店(w)

最近フル稼働です。この子。よくできた子です♪

ウエストの出し入れと、股下の出し入れ、

ガンダムマイスターになれるくらいマイスターになりました。

そして昨日の続き…これからとっかかります。

今は原尾島店でしかできない技ですが、今後ガルディでは

全ての店舗で各店長の必須スキルとして計画中です。

一昨日も「もうできたんですか!?(ウエスト直し)ありがとう!!」と、

めっちゃお客様に喜んでいただけましたから♪

 

 

 

 

 

 

 

 

岡山市中区浜 オーダースーツ専門店 ガルディ原尾島店

 

 

 

 

 

 

岡山市中区で ちょうどよく、かっこよく。 no.247

今日の出来上がりスーツは

瀬戸内市にお住いのM様ご注文

ブラックのオーバーチェック秋冬物素材

クラシコイタリアスタイル2釦スリーピーススーツです。

M様は二度目のご利用で

前回オーダー頂いたチャコールグレイフランネル

3ピーススーツをいたく気に入って頂き、今回も面白素材でとご利用いただきました。

   

先ほど納品にご来店頂き、ご試着の上

お持ち帰り頂きましたが、今回も喜んでいただけました♪

ありがとうございました。m(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

岡山市中区浜 オーダースーツ専門店 ガルディ原尾島店

 

 

 

 

 

 

 

+++店休のご案内+++

9月20日(水)、21日(木)は、社員研修の為、全店お休み致します。

ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。

なお、翌22日(金)は全店営業致しております。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 

GULDYスタッフ一同

岡山市中区で ちょうどよく、かっこよく。 no.246

今日の出来上がりスーツは

倉敷市にお住いのYさまご注文

略礼装・ブラック

クラシコイタリアスタイル2釦スーツです。

Yさまって何を隠そう僕の長い付き合いの球蹴りチームメイト。

倉敷からわざわざみんな作りに来てくれるんです。

アリガタシm(__)m

Y君って基本仕事ではスーツを着ないのですが

結婚して数年、ぼちぼちちゃんとした礼服を…ってことで

かわいい奥さんと一緒に来店されました。

   

 

 

 

 

 

 

 

 

岡山市中区浜 オーダースーツ専門店 ガルディ原尾島店

 

 

 

 

 

 

 

岡山市中区で ちょうどよく、かっこよく。 no.245

今日の出来上がりスーツは

岡山市中区にお住いのHさまご注文

鉄紺でダブルストライプ

クラシコイタリアスタイル・2釦スーツです。

鉄紺…何気なぁ~く今まで使ってきた言葉で

最近「テツ紺が欲しいのですが…」ってお客さんが増えてきて

あれ???思っていたのですが、今回ブログでアップする前

ふとググってみたらありました!鉄紺!

なんでも藍染で使われてた言葉で少し緑がかった紺色らしいです。

10ヘェです。

   

 

 

 

 

 

 

岡山市中区浜 オーダースーツ専門店 ガルディ原尾島店

 

 

 

 

 

 

岡山市中区で ちょうどよく、かっこよく。 (番外編ver.2)

 

8/16のFM岡山 ちょうどえぇがかっこえぇ。

原尾島店の藤本雅也が登場しました。

来週の8:20からも新しい風を吹かせるがごとく

藤本さんがしゃべくりまくります!!

 

 

 

 

 

 

岡山市中区浜 オーダースーツ専門店 ガルディ原尾島店

 

 

 

 

岡山市中区で ちょうどよく、かっこよく。 (番外編)

 

一昨日の話ですがFM岡山さん出てきました。ちょうどえぇがかっこえぇ。

この2・3日、台本メッチャ考えたのに、8割アドリブで

台本考えた苦労が…グハッ…

鈴木さん何度も書き換えたてもらったのにごめんなさいm(__)m

 

来週は藤本さんと一緒に頑張るぞ!!

 

 

 

 

 

 

岡山市中区浜 オーダースーツ専門店 ガルディ原尾島店

 

 

 

 

 

 

岡山市中区で ちょうどよく、かっこよく。 no.244

今日の出来上がりスーツは

岡山市中区土田にお住いのI様ご注文

ネイビー無地、高級仕立て

クラシコイタリアスタイル2釦スリーピースです。

   

最近、原尾島店は野田店から派遣された藤本氏との2人体制になり

賑やかしく接客していますが、2人体制第3番目のお客様でした。

 

Iさまは出身が高知ということで明治維新の話から火が噴き

戦国時代へと話題がモリモリ盛り上がって、

藤本氏いわく「マニアックすぎてついてけません。涙」

ってこぼすくらい内容の濃い話でした。

 

日本の歴史はええですね~♪

 

 

 

 

 

 

岡山市中区浜 オーダースーツ専門店 ガルディ原尾島店

 

 

 

 

 

♪Good モーニング♪

ここ数日の猛暑で、早くもダレ気味の私ですが仕事後の冷えたビールを楽しみに今日もお店に立ちます(^ム^)

さて、ガルディと言えばフォーマル! フォーマルと言えばガルディ!

という訳で先日、お客様のお父様がご来店されMORNING COATをご注文を頂きました(*^_^*)

仕事用スーツもしかり、フォーマルこそ自分の体形に合ったスーツを着たい!と強いご希望もあって、レンタルで

は無くオーダーをチョイス。ご試着の際も大変喜んでお帰りになりました!(^^)!

素敵な結婚式になるよう心よりお祝い申し上げます。

 

 

岡山市中区で ちょうどよく、かっこよく。 no.243

土砂降りの雨の中で~♪傘も差さずに歩いてた~♪

 

今朝はお休みいただいてたのですが

土砂降りの中畑仕事してたら

「あぁ…雨の中こんな一生懸命畑仕事できりぁ…ヤパ今日お店開けよ♪」

ってなんとなく独断と偏見でお店開けました(笑)

 

そしたら二組ほどご来店頂きました。よかったぁあけてて♪

うちの一組…ってかお1人がご近所で不動産屋さんやってるMさん。

ありがとうございました!!m(__)m

 

今まで濃紺は作ったことあったけど明るい紺が欲しいとのことで

今回は、まあ、明るすぎないねいび~。を選んでいただきました。

また出来上がったら写真撮らせてくださいね~!

出来上がりお楽しみに!!

 

 

 

 

 

 

 

岡山市中区浜 オーダースーツ専門店 ガルディ原尾島店

 

 

 

 

 

2017年7月05日 | | 2件のコメント

岡山市中区で ちょうどよく、かっこよく。 no.242

今日の出来上がりスーツは

岡山市中区にお住いのNさまご注文

略礼服ブラック2ピース、クラシコイタリアスタイルです。

Nさま、礼服は持っているけど昔の型でダブルだから

今回作りなおすとのことでご利用いただきました。

まさにこれです(^^;)

 

やっぱり古いのはちょっとコッパズですよね~。

   

今月は礼服のご注文多し!!

 

 

 

 

 

 

 

岡山市中区浜 オーダースーツ専門店 ガルディ原尾島店

 

 

 

 

 

岡山市中区で ちょうどよく、かっこよく。 no.241

今日の原尾島店出来上がりスーツのご紹介は

岡山市中区にお住いのM様ご注文

略礼服、クラシコイタリアスタイル

2釦慶事用ベスト付くスーツです。

Mさま礼服を持っていなく、今回ちゃんとしたものが1着欲しいとのことで

ご注文頂きました。

   

ただ今原尾島店では礼服のご注文が大変ご盛況頂いております。

ベストを付けると略礼服でも格式が一つ上がりますので

既製服にはない超おすすめなセレクトの一つとなっています。

是非一度ガルディのオーダー礼服、お試しください!!

 

 

 

 

 

 

岡山市中区浜 オーダースーツ専門店 ガルディ原尾島店

 

 

 

 

 

 

岡山市中区で ちょうどよく、かっこよく。 no.240

今日の出来上がりスーツは

倉敷市にお住いのKさまご注文

ネイビーピンストライプ・クラシコイタリアスタイル

2釦スリーピーススーツです。

倉敷からわざわざご来店頂いたのは何を隠そう(隠してないし^^;)

僕がサッカーしてるチームのチームメイトだからです!!

フォースってチームなんですけどね。

けっこうみんな作ってくれてます。遠いのに。ありがとうm(__)m

仕事ではスーツ着ないのですが、6年ほど前に1着作ってくれてて

もう1着ネイビーが欲しい!ってことでまた来てくれました。

ありがとう!りょー君!

   

 

 

 

 

 

 

岡山市中区浜 オーダースーツ専門店 ガルディ原尾島店

 

 

 

 

 

1 / 2612345...1020...最後 »